日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本気です

毎日せっせと想いをのせて書き物をしている。

こんな気持ちは本当に久しぶりで「わくわく」という言葉だけでは
表現しきれない。久しぶりなのか、初めてなのか・・・。

昔から何事も本気になることが少ないドライな子で、何かを本気で取り組んで
みたいとは思うけれど気持ちが足りなくて、どうしても気持ちが入らなくて
やっぱりドライ・・・ということが本当に多かった。

その繰り返しの中で私の記憶に刻まれていくのは、自分に対する疑問や
軽い喪失感、、、そして寂しさ。

でもなぜか希望は捨てていなかった。ぼんやりだけど、イメージだけは
思い描き続けていた。

それがいつ現実に結びつくのかは誰にもわからないことだけれど、
やっぱりイメージすることって現実になるからこそイメージできるんだと思う。

イメージに遠慮なんかしてたら、自分の設計図に自分で堂々と嘘の線を引いて
わざわざ修正し直しているようなもんだ、なんて最近強く思います。

以上、ただそう思っているだけの日記。
ねむーい。

[PR]
by ma-co321 | 2011-03-09 23:31 | 日記