日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

日々のきろく。

地震のとき、家にいました。
つけていたテレビが一斉に地震のニュースに変わり、揺れも今までに
体験したことのない大きな揺れで、冷静に対応しようと自分に言い
聞かせましたが、思いの外、冷静ではいられませんでした。

ショックが大きすぎて、ひとりでいることがこんなに嫌なことだとは・・・
初めて感じた思いです。

5時間かけて、妹が職場から歩いて帰宅しました。
ほっとしました。。。

今、わたしにできることはなんだろう?
何度も考えるけど、とにかく、今できることは目の前のことと、信じることだけ。
ただただそれだけでした。

映像を見て、これは現実なんだろうかと信じられないまま一日が過ぎました。

[PR]
by ma-co321 | 2011-03-11 23:15 | 日記