日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3夜連続カレー

b0083918_22273287.jpg南インドカレー@京橋

友が誕生日のお祝いをしてくれました。
(ごちそうさま!)

今年ほど、ただの通過点だった誕生日はありません。空港の行き来、でしたし、いろんなことが重なって、全然そんな気分ではなかったし。。。

でも、今日は、久しぶりに友とゆっくりいろんな話ができて、笑えるグッズと気持ちとたくさんもらって、私の気持ちが温かくなって・・・こんな気持ち、久しぶりでした。

帰ったら、なんと友のお母様からも手紙が届いていて(!)
親子でサプライズ。なんて素敵な偶然でしょうか。。。

酸いも甘いもたくさんのことを経験しながら前に進んでいく友。
変わらないのは、いつも内側にあたたかい気持ちを持ち続けていること。
尊敬します。

わたしもこんな風に、誰かを温かい気持ちにできる機会があれば、ぜひやりたいな。
友親子から、そんなことを思わせてもらえた日。

自分の信じる道を、どんな回り道に迷い込んでも、向き合いながら、信じて前進するのみ、
ということもまた見せてもらいました。

[PR]
by ma-co321 | 2011-03-30 22:54 | 日記