日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.1

b0083918_2041513.jpg4月1日。

とうとう4月。なんだか嬉しい!

4月始まりの新しい手帳は数年ぶりにほぼ日手帳。
恒例の「誕生日をお祝いし合う会」のあの仲間たちに今年はこれをリクエストしました。

地震の前にリクエストしていて、地震の後に届いたのだけれど、
それはそれは感慨深いモノになりました。

今までは、書き込む予定なんて、当たり前にその日・その予定はくるものと100%確信して書いていたけれど、地震以降、3月の予定が全て白紙となった今、「どうかこの予定がちゃんと実現しますように・・・。」
と(本気で)願いを込めて書き込むようになりました。

4月始まりの手帳。
どうか書き込まれていくたくさんの予定が実現し、実現と共に私の心の栄養となり、会う人との思い出が増えて・・・と充実した一年になりますように。

写真の黒い豚ちゃん、この前もらったものですが、なーんだか私によく似ている気がしてナラナイノデスヨ!!
目が合った瞬間から同じニオイを感じてしまいました。。。ふふっ。

さて、もう金曜日?!といった感じですが、最近は買って読みたいと思う雑誌が多くて、本屋さんが楽しいのなんのって・・・。
今日は糸井さん特集のBRUTUS発売日。楽しみにしてました!

週末も穏やかな晴天かな?
公園、珈琲、本。それだけで十分。

[PR]
by ma-co321 | 2011-04-01 20:11 | 日記