日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事終わりに数か月ぶりにJちゃんに会った。

阿佐ヶ谷を案内してもらおうと、いろんなお店をウロウロ。そんな中、結局辿り着いた先は、例の焼き鳥屋。
鶏のだしが最高においしいラーメンが忘れられなくて!!!
(が、しかし。なんと限定5食になっていて、食べられず・・・でも、鶏雑炊もおいしかった!)

昼間にとても嬉しいことがあったので、その話を聞いてもらって、数々の絶妙なアドバイスをもらう。このタイミングで会えたこと、偶然ではないです。

変わらないのは温かさ。変わったことは人間力。ぐんぐん伸びている29歳。
「29へようこそ。」と言われたこと、本当に嬉しかったな~(笑) まだなりたてですが、本当になんだかいいんです、29。

「あの時、勢いだけで決断しなくてよかった。」そう思えることが増えるていることを少しずつ感じているこの頃。(時には勢いも大事だけど~。)まぁそんな話をたくさん。

b0083918_20294359.jpg
場所を移動してカフェへ。
正に隠れ家。
なんだろうか、この居心地の良さは!

という訳で、長居してしまいました。

阿佐ヶ谷って、まだまだ、まだまだ奥が深い。。。
じんわり確実に好きになっている。

[PR]
by ma-co321 | 2011-04-20 20:32 | 日記