日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三光鳥

b0083918_21374130.jpg国立→西国分寺→吉祥寺。

国立は黄色い鳥器さんへ。
楽しみにしていた鹿児島睦さんの個展。『コツコツ集めよう!』と意気込んで向かうのに、いつもなぜか別の作家さんのものに惹かれてしまい(鹿児島さんのもすごく素敵なのに!)、今日もまた隅にひっそりあった別の方の器を購入しました・・・。

卒業したての若い作家さんだそうで。
それはそれはすごい惹かれようでした。嬉しい出合いです。

鹿児島さんの個展。器も素敵だけど、今回は花瓶や置物ばかりに目がいきました。
は~。素敵だった。。。

そのまま歩いて西国分寺へ。
クルミドコーヒーさん。この前は定休日に行ってしまったのでリベンジ。
いやいやいや。店内の雰囲気、スタッフさん、注文した品、すべて好きでした。
また行きたい。また行こう。

吉祥寺はギャラリーfeveさんへ。
パンはシナモンロールどころか何も残っておらず残念でしたが、場所を変えて「つけ麺」を食べて帰りました(笑) 

[PR]
by ma-co321 | 2011-05-07 21:57 | 日記