日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

敢えて

b0083918_10174294.jpg
お昼前に深大寺へ行きました。

緑が・・・木漏れ日もキラキラしてました。

「空気が違うわよねぇ~。」とおばあさん。「ですねぇ~。」

何度か来ていたけれど、今日はいつもとは違うところを散策。

朝から旅行気分!



b0083918_10304756.jpg
その後、aiちゃん一家に車で拾ってもらって、つつじヶ丘のヒバリさんへ。

玄米おにぎりと野菜いろいろのセット。

野菜は、たんぽぽ、せり、菜の花、新ごぼうなど。おいしかった。玄米ごはんも食べやすかった。

デザートに注文したチーズケーキが好みすぎて、今までで食べた中で一番好きな味でした!
今月で終わってしまうのは残念ですが、食べれてよかった~。
こういう空間は、いいな。「やっぱりこういう空間にいたいな。」と久しぶりに思いました。

その後、近所の温泉に行ったり(温泉があるなんて・・・)、スーパーでは敢えていつも買わないような物を買ってみたりと、今日はとことん「いつもしないようなこと」をやってみました。



[PR]
by ma-co321 | 2011-05-14 23:17 | 日記