人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二子玉川

二子玉川_b0083918_2329466.jpg二子玉川ライズ。駅の改札から直結のショッピングセンターへ。

うーん・・・すごい。スケールが、すごい。ここに来れば何でも揃うなぁ、と思いつつ、物、多いなぁ、とも思ったり。

入っている店舗数が多く、最後の方は「見疲れ」してしまい、本当は高島屋の北欧ショップにも行きたかったけれど、今日は断念。

ライズに行く前に、多摩川の河川敷に座ってのんびり。
小川ではたくさんの子どもたちが全力で楽しそうに遊んでいて、それを見ているのがおもしろかった。
一緒に遊んでいる親御さんも楽しそうで・・・(笑)
子どもは全力で走り、泣き、笑い、叫ぶ! この勢いでは、多分、夜は爆睡だろうな・・・なんてすばらしい一日の過ごし方!と勝手に感心しながら見てました。
全力ですよ、全力。
(親御さんも爆睡ですね、きっと。)

ショッピングセンターだけでは疲れてしまうこともあるけれど、少し歩けばこうして自然もある。二子玉、いいな~、やっぱり。
でも、最近は地元の自然が恋しくてたまりません。。。

二子玉に買い物に来る時は、今度はビニールシートも持って来よーっと!
お弁当かサンドイッチも、いいな♪

by ma-co321 | 2011-05-21 23:35 | 日記