日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月曜日

b0083918_20455592.jpg朝からおかしな一日だった。

お風呂に詰め替え用のシャンプーのキャップを流してしまい、軽くつまらせちゃうし(まだ取れてない・・・)、慌ててないのに携帯電話を置いて仕事に行くし(こんな時に限って早く返事をしたい人が数名いた)、帰ってきたらアレが大変なことになっていて(!)血の気が引いた。。。

ん。こんな日もあるさね。ん。ん。

「あしたへは、ダイジなものだけもってゆく。」by マザーウォーター

ん。ん。んー!!!

でも、地味ながらも、やっぱり他にも色々あるものですね。一日って濃いですね。

・これまで一度も意識したことのない私の何気ない日常のある仕草を上司が褒めてくれた。これには本当に驚いた。
・「幸せの経済学」を観た友人のその感想と、「最近聞いた海洋生物学者の印象的な話」というメールの内容が素晴らしくてジーンとなった。

九州は梅雨入りとのこと。早い・・・。
★写真は先々週の深大寺。

[PR]
by ma-co321 | 2011-05-23 21:14 | 日記