日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日

b0083918_20373038.jpg自由が丘を散策。

バッタリR子さんに遭遇!驚いたけど、こういうの、最近増えてきたせいか、それほど驚かなくなってきたなぁ。

ちょうどアロマやハーブを扱っているお店に行くところで、R子さんは私たちと気づく前から、「あの2人はきっとあのお店に行くんだろうな。」と思っていたそう。「バレバレ」ってやつですか(笑)

ハーブ。薬草魔女。魔女図鑑。薬草箱。

・・・ドキドキします(笑)

最近、なんだか沈みがちで、不安や心配でいっぱいだったせいか、体がこわばってました。
自分次第と言うけれど、本当にそうだな、とつくづく思います。
「落ち込む話はしないでおこう!これから起こる、楽しいことに焦点をあててみよう!」の提案にハッとさせられて。
苦手なハーブティーもおいしく感じてしまう。(実際とてもおいしいんですけどね!)

夜は坦々麺。
熊本ホテルキャッスルの坦々麺が有名で、確かに美味しかったな~といつも思い出してしまう程ですが、調べてみたらなんと銀座にもあるとのこと!嬉しい!!
写真のものは近所の中華麺のチェーン店の坦々麺。このお店も好き。

[PR]
by ma-co321 | 2011-05-29 20:40 | 日記