日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まとめ日記

このところ、ブログをお休みしてました。(なんの意図もありません)

その間、初めてディズニーシーに行ってみたり、初物をいただいたり(スイカ、メロン、さくらんぼ)、他にもなんだかんだ、色々あったものです。

ディズニーの世界には相変わらず馴染めず、ソワソワして一日を過ごしました。
「向き、不向きってあるよね」と何度も誰かに言われたような気分(笑)

久しぶりの夕食会ではよく笑いました。
再現話がおもしろすぎて・・・おもしろい人にはおもしろい人が引き寄せられるもので、おもしろい話が途切れないのは、日常的におもしろい事が起きているからなのでしょう(!)

美容室に行くといつも心が晴れます。
やはり、この定期的なメンテナンスは欠かせないです。
「話がしっくり合う人がたまたま美容師さんだった」という訳です。

コミニケーションのエネルギーは奪い、奪われるものではなくて、気持ちよく交換し合いたいです。
「何事も自分で選んでいかないとね!」と。

[PR]
by ma-co321 | 2011-06-27 19:54 | 日記