日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨明け!

b0083918_20454064.jpgまたまた二子玉ライズへ。けっこうな頻度で来ています。お気に入り。

セール期間中だから賑わいぶりがいつも以上にすごい。

欲しい物はみつからなかったけれど、秋の服を買いました。買物は・・・何も考えずにプラプラしている時が一番いい買い物ができますね・・・(笑)

コーヒーをゆっくり涼しく飲みたかったのに、どこも人がいっぱいだったので、即帰宅し、家の近くでゆっくりしました。

落ち着くな~。

「ダビンチ」というコーヒーを頼んだのに、「フレンチ」というコーヒーがきちゃったけれど、実はこの2つで迷っていたので、何も言わずに引き受けました。

・・・滑舌よくしたい(笑)

[PR]
by ma-co321 | 2011-07-09 21:09 | 日記