人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ

メンテ_b0083918_19282072.jpg夏のおやつは決まってグレープフルーツ。時々トマト。

朝ごはんは相変わらずよく飽きもせずに、毎日、毎日、毎日(ほぼ)アボカド納豆ごはん。もう何年になるだろう?

丸い物が好きなのか、買い物カゴにグレープフルーツとトマトとアボカドを入れてレジに向かうことも多々。だから顔も丸いのかしら・・・と本気で思った時期があります(笑)

さて、今日は身体メンテ日。

皮膚科に行き、その後に整体へ。首~腰にかけての張りとチクッとした痛みが悪化しそうだったので。
ねじれた背骨、本当にどうにかしないとなぁ。ピラティス?うーん・・・。

全体をじわりじわりと整えてくれる整体法。ボキッとか、痛いとか、全然ないのです。スタッフも客も女性限定。
今日はいつも以上に施術が軽いなーなんて思って帰ってきたら、急に睡魔に襲われ熟睡でした。
相当調整されていたみたい(笑)

これで夏の間は乗り切れる!(と思う!)

それにしても、日差しがすごいですね。
過度の日焼けはしないことと熱中症対策、大切ですね。

by ma-co321 | 2011-07-12 19:47 | 日記