人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省その1(福岡)

帰省その1(福岡)_b0083918_1981080.jpg
待ちに待った夏休み!!!

大好きな福岡を経由して実家の熊本に帰ることにしました。

福岡に住んでいる幼なじみのたかに久しぶりに会ってみたら・・・犬を飼っていました(!)
かわいい・・・相当かわいいです❤

この一年、しつけが大変だったらしく、その成果もあってか、かなりの親バカぶりを発揮してました~(笑)
でも、その気持ちもわかるくらい、性格もかわいいワンコでした❤

夜は大濠公園を散歩。大濠公園は初めてでしたが、よかとこですねー。



帰省その1(福岡)_b0083918_1982523.jpg
「福岡のカフェ好きなら殆んどの人が知っているよ。」という福岡っぽいカフェに連れて行ってくれました。
空間が広い、福岡っぽいセンスがたっぷり(福岡っぽいとしか表現できない・・・)、美味しい。

会うと毎度のことですが(笑)、また、たかが私によさそうな求人を教えてくれたり、福岡のカフェ同士のネットワークの素晴らしさなどを教えてくれたりして、今回はいつも以上に聞いていてワクワクしちゃいました。

楽しいこと、誰かの役に立つことを、力まずさらっと当たり前のようにやっておられるんですね~。
しびれます!!!




帰省その1(福岡)_b0083918_1942714.jpg
次の日の朝も大濠公園へ。公園内にあるスタバ、またもや素敵でした!!

店内も広い・・・(って、これ、普通?!そうですよね・・・)

話題の博多駅ビルも満喫できました。
んー、地方都市、いいですね。(ピンポイントで福岡のことですけど(笑))

by ma-co321 | 2011-08-19 23:07 | 旅行