人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

お散歩_b0083918_21201955.jpgGWです。キラキラした晴天でした。しかし、暦に関係なくお仕事です。しかししかし、こんなお出掛け日和です、薬局に来る人はいません。

今日もたくさんの気づきと言葉をもらいました。キーワードは自然体、続ける、謙虚な心、開放、流れ、苦と喜、、、話を聞いているとき、無心です。スーッと入ってきて、ワーッと上がるのです。気持ちが高まるというのはこういうことなんだと思います。

自分の周りで起こっていることを、感情だけで見るのではなく遠くひいた目で眺めてみると、とても楽です。視野も広がります。自分を基準にしては苦しいだけ。

みんなと心の交流をしたら、とてもいい気持ちになりました。気分がいいまま、今日の休憩は近くの公園に行ってみました。だってせっかくのGWなんだもん、その雰囲気を少しでも味わいたい!

家族連れがたくさん、自然もたくさん、とてもとても平和で穏やかでいい空気が満ちていました。公園を散歩するのにいい季節です。キラキラキラ~☆
by ma-co321 | 2006-05-03 22:09 | 日記