人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い

こんなのをみつけました。 「マジカルインデクス」という名の占い。 (上の方の マジカルチェックをクリックしてやってくださいね)
動物占い+α のようです。 けっこう動物占いは好きです。 陰陽五行説をベースにしているからでしょうか? 早速やってみました。

ごろごろ組の猿 ♀ (地球グループ)

<マジカルパターン>家庭を大事にする安定感のある人

表面は温和で人々に潤いを与える優しい面を持つ。内面は野心を持ち、遠大な望みを次々と考えるタイプ。頭の回転が早く、手先も器用。周囲と摩擦が起きることを極端に嫌う。世話好きで、困っている人を見過ごせない。

<性格>「猿」 常にレベルアップを目指す人

●一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
●誉められると頑張るタイプ
●合理的な人なので、細かいお金もきっちりしている

<感覚>「ごろごろ組」 自然でいうと「紫の雨」 ソフトなハートを持つ人

●考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型
●内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家
●人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも

<行動>「地球グループ」 デキル人と思われたい

●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫く人
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にする

見てくれているあなた、ぜひやってみて下さい!そして感想を教えてください♪
結果は60パターンあるみたいです。他のを見てみるとしっくりこないのも多々あるので、やっぱコレなんですかね。

久しぶりにこういうの、しました。
by ma-co321 | 2006-06-17 22:20 | ひとりごと