人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

たっぷり寝て、昨日の疲れもなんのその。立川まで歩く!多摩川も穏やかな流れ。気持ちいい!!!
休日_b0083918_20494576.jpg
『フラガール』を観ました。あんなに泣くとは思わなかった。蒼井優、いい女優だなぁ。フラダンスも楽しそう♪

カオルの注文によりベジ・タコライスを。これ、私もお気に入り。
休日_b0083918_2054324.jpg
高きび、玉ねぎ、ニンニク、アボカド、松の実、トマト、味噌&醤油で。カオルにはチーズも。なぜかこれ、作ってるときも楽しいんだよね~。不思議。

と、Natural Houseの野菜餃子、オニオンスープ、にんじん葉の炒め物。タコライスと餃子・・・おもしろい組み合わせ・・・カオルの意見をどちらも採用した結果です。

一緒に住んでいても、朝・晩時間帯がバラバラだし、休みが合わないとか、私が出掛けすぎとかでゆっくり一緒に過ごすことは少なかったんだけど、最近私の行動パターンが変わったことで、たまに遊んでます。

妹だけど、時には姉のような立場で、友達のようなときもあり、なんだかんだで仲良しです。
by ma-co321 | 2006-10-09 21:26 | 日記