人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒される場所

元同僚(大先輩)と、そのお友達とで始められた薬局、スピリファ

「体」と「心」を一緒にみてくれて、広く深い愛情で見守ってくれる、そんな場所です。自由が丘の一軒家、庭まであって、おそろしく居心地のいいところです。
癒される場所_b0083918_094358.jpg
私が絶大な信頼を寄せるお二人。ここと関わりを持たせていただけるなんて、とても幸せです。

「見えないものは、見えないものでしか治療できない。」

私もそう思います。
愛情とか信頼とか自信とか、そういうものって形にないから。感情を消すことは出来ないし、でも感情とは一生付き合っていかなければならない。だったら感情とうまく付き合っていくしかない。自分を癒す方法を知り、うまくバランスをとっていく。体にも心にも負担なく、やさしい方法で。

心から信頼できる人がいるって、ありがたいことです。

さて。

行く前にニ子玉川の高島屋地下にてお土産を物色。ここは私にとって遊園地?楽園?とにかく楽しい楽しいところ(笑)
お土産以外に自分用にもいろいろたくさん買っちゃいました。男前豆腐店の納豆が楽しみ♪あ~、また今度はゆっくり見に行こう♪

今日は自分癒しの一日でした。
by ma-co321 | 2006-11-24 23:58 | 日記