人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅

エステが目的というより、Kさんのお宅に行くことが楽しみになっている。あのおうちは居るだけで癒されるし、家庭料理が抜群に美味しい!!!
小旅_b0083918_2153982.jpg
今日はいぶちゃんとこゆきちゃんも居て、子供の成長の早さに驚いた一日でした。姉妹とはいえ、性格は違うんだよね~うちもそうそう、と思いながら眺めてました。

肌質が最初の頃と変わってきたね、と言われました。そう、最初の頃は、殆んど肌の手入れとかに興味がなく(!)、テキトーだったからなぁ。。。おそろしく、適当。

「なんでもやっぱり積み重ねだからね!」というMさんの一言が心に残ります。何気なく通っていたら肌が荒れなくなり、肌にも気を遣うようになりました。おかげさまです。

*    *    *    *    *    *    *    *    *    *


たかからクリスマスプレゼントが届いたんだけど、あのこ、本当に福岡の物件情報本を送ってきました・・・本当にそれだけを。笑
引っ越すかもしれないというこのタイミングに、さすがです。言ってないのにね。その気にさせるのが目的らしいです。

とりあえず、福岡の賃貸情報に強くなりそうです。
  
by ma-co321 | 2006-12-20 21:48 | 日記