人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返る

嵐の夜が明け、昨日の忘年会の複雑な気持ちをひきずったまま行ってきます、と空を眺めると、台風の後に似た、これから晴れるぞー!って空でした。
そうだ、嵐の後は晴れるんだった・・・んじゃ私も~!!!と駅に向かいました。
振り返る_b0083918_21372038.jpg
いよいよあと4日で新年。私の頭の中は2006を振り返りつつ、2007の目標に向けてシフト中。

2006年は、自分の内面とすごく向き合った年、そしてたくさん気づきのある年でした。

反省をしては自分の弱い部分を確認し、よしよし、と相変わらずですが、きちんと向き合えていたように思います。弱いところ、嫌いなところも私だから、と素直に思えるようになったこと。どうしても受け入れられなかったことを、初めてスーッと受け入れられたこと。

これ、大きいです。根底の何かが変わった気がします。

そしてよく泣いた年でした。出会いがあれば別れがあります。家族の病気も、私の気持ちを揺さぶる大きな出来事でした。

でも、涙の分だけ喜びもあります。

楽しいこともたくさんありました。旅もしたし、新しい出会いもあったし、たくさんワクワクできました。美味しいものたくさん食べたし、よく笑った。

それにしても、今年は周りの人達の存在のありがたさを痛感した年でしたね・・・みんなのやさしさ、温かさにどれだけ救われたことか。心からありがとうです。

来年はどんな年になるのかな?とても楽しみです。
by ma-co321 | 2006-12-27 22:14 | ひとりごと