人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお仕事

最近は原点に戻って、あの頃のように動いてはがして書いて切って貼って塗っての作業を頻繁に。ひゅる~っとイメージが浮かぶ瞬間、そしてそれを形にしていく瞬間、出来上がって納得がいった瞬間がたまりません。(モノを作る仕事じゃないのに・・・笑)

動きをつけるって、本当に大事なんだよね。不思議な法則を時々学んでます。

そして久しぶりに食養生便りブームが起きている。もうネタはないかと思っていたけれど、書き出すと楽しくて仕方ない。絵に命を吹き込む瞬間とか・・・って職人かよ!!と時々自分につっこむ。それくらい、あれを書いている時私の何かが喜んでいるのがわかる。

最近はこんなんで、あっという間に7時がやってくる。

今日は母の誕生日だったのでバラの花を100本送った。花が大好きな母から生まれた私も花が大好き。最近は花ばっかりです。
by ma-co321 | 2007-02-05 23:07 | 日記