人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い一日

「ヨシコットに会いたい」と思っていたら、「急に仕事で東京に行く事になった!」と連絡が来ました。しかも、ちょうど私が休みの日に・・・こんなことってあるんですね。しびれます!

お互いの近況をひたすら報告し合って、いつもの夢の話に行き着いて、とうとう実現に向けて具体的に話を進めちゃいました。もう、思い描くだけでは気持ちが抑え切れなくなっていたみたいです。

そして、ずっと気になっていた「3116ギャラリーカフェ」へ行きました。木梨のりさん、安田成美さん夫妻がやっているカフェです。

のりさんの絵がたくさん飾ってあるのですが、色彩、感覚、とても好きでした。
濃い一日_b0083918_2251338.jpg
サンドイッチも美味しかったです。野菜は農家から直接有機栽培のものを使っているそうで。
濃い一日_b0083918_22524066.jpg
なんと言っても店全体の雰囲気が素敵で、、、空間が与えてくれる影響の強さ、すばらしさ。また行きたいです。



成美さんがいらっしゃいました。とても好きな、憧れの成美さん。まさか会えるとは!

美美美!美しいって、このことです。

このお店は、特に宣伝もせず、ひっそりとやっていらっしゃるようで、でもだからこそお2人の「温めていた想い」が感じられる、とてもやさしい空間でした。

こんな感じでヨシコットと短いながらも充実した時間が過ごせて大満足。

またね!とお別れした後は、久しぶりにゆうは姫と対面。ずっと泣いていたけれど、それもいいんじゃな~い?ゆうは姫♪赤ちゃんは、泣くのも大切な仕事だよね♪

めぐさんともお久しぶりに一緒にご飯が食べれたし、今日は大切な人たちと良い時間が過ごせて、何気に3連休(!)のワタクシ、たっっっぷり充電できました!!!
by ma-co321 | 2007-02-22 23:08 | 日記