人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物

福岡に住むたかからパンが届きました。引っ越し祝い兼遅い誕生日祝い、そして私が福岡に帰りたくなるような仕掛け作戦でもあるそうです(笑)
贈り物_b0083918_1638294.jpg
福岡で人気?のパンらしく、これで私も「福岡の食通」とのこと。

これ作ってる方、とてもパンが好きでやさしい方のような気がしました。そんな味。店を持たず、発送やカフェに卸しているんだとか。

最近食べたパンの中で一番好きでした。東京にも美味しいパンはたくさんあるけれど、このパンは特別にやさしい味がしたのです。

少しずつスライス冷凍して、大切に食べようと思います(^^)

そして友達のやさしい心遣いに感謝。ありがとうね!
by ma-co321 | 2007-04-15 23:45 | パン