人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでお家ランチ

農園見学に行く予定だったのに、この雨で中止に。がっかり。でも、aiちゃんちでまったり出来ました。

お昼をゴチに!ウーウェンさんレシピの、小麦粉の粉で白髪ネギ・甘辛いお肉を巻いて食べるのがお気に入り。私もウーウェンさんの本買おっ。旦那さんが見張ってくれていたから揚げも美味しかったよ!
みんなでお家ランチ_b0083918_2053421.jpg
aiちゃんちにある本は、殆んどうちにもある。話のネタも、どれも興味ある。いっぱい話せて楽しかった。

そして新しい友達が出来たこと。これもよし。同じような感性の同じ職種のお友達たち。嬉しいなー。

やっぱりなんでも繋がってるね。
by ma-co321 | 2007-07-14 20:20 | 日記