人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都①

京都に行っちゃいました。やはり、いつも秋です。

初日はヨシコさんと別行動。私は元同僚の先輩と嵐山散策をしました。3回目の嵐山ですが、あんなに人がいた嵐山は初めてでした。渡月橋を渡るのに一苦労。

でも、紅葉はちょうど見頃で美しかったです。
京都①_b0083918_22204955.jpg





竹林の道。そこが好きなんです。初めていつもと逆から通ってみました。新鮮でおもしろかった!
京都①_b0083918_22224222.jpg
いつもとは違うルートだったので、めちゃくちゃ楽しめました。

常寂光寺の紅葉が一番お気に入りかな。他、今まで行ったことのないお寺を巡り、紅葉鑑賞。

夜は四条で先輩おすすめのイタリアンを食べました。京都のお店って、な~んかオシャレなんだよな~。

そして神戸方面の先輩のお家に向かいお泊り。京都→大阪→神戸・・・3都物語しちゃってました。(?)
by ma-co321 | 2007-11-23 22:32 | 旅行