日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熊野・伊勢・京都

旅へ出ました。

まず、和歌山県白浜へ到着後すぐに露天風呂へ。波がすごくて。
b0083918_0591194.jpg
もちろんこのゾーンは波にのまれてしまうため、閉鎖。その手前の露天風呂で荒れた海を眺めてました。

2日目は熊野古道。大門坂~熊野那智大社~那智の滝
b0083918_115479.jpg
b0083918_122242.jpg
樹齢800年の杉の木の貫禄はものすごい。湿気が多い日で、そのおかげで木の香りが漂い気持ちよく歩けました。

3日目は伊勢神宮 外宮・内宮 参拝。
b0083918_131139.jpg
お米を始めとする衣食住の恵みを与えてくださるという産業の守護神を祀る外宮には殆んど人がおらず、内宮にはたくさんの観光客が。

4日目は京都満喫。ようやく晴天。のんびりと京雑貨を細々と買った後、鴨川でおやつ。
b0083918_110789.jpg


今回の旅の特徴。

どこもかしこも貸切り状態で、ものすごくスムーズだったこと。

京都でことごとく反対方向ばかりに向かった時間帯があったこと。

たまたま入った店ですごくいい買い物が出来たこと。

Kちゃんとの旅は2度目。Kちゃんとこのタイミングだったからこそいろいろな思い出が作れたと思います。

足引っ張りでごめんね~!助かりました。お陰でいろいろ考えることができました。これからの人生のために必要な時間でした。
[PR]
by ma-co321 | 2008-10-01 23:56 | 旅行