日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発表会

電器屋さんにオーブンと携帯電話を見に行きました。いくらネットで調べても、実際を見てからでないと買えない性質です。

だいたいの品定め。スチームオーブンにコンべクションオーブン。薄さと画素数。

人は一生の間に何百回何千回「選択」をするのでしょうか。時々自分の基準を確認しておかなくては、と思います。

夕方はaiのフラの発表会へ。やや緊張した面持ちのaiを見て清々しい気持ちになりました。

素敵でした。キレイでした。とてもいい緊張感でした。

ハワイという国は、不思議なことに、帰ってきてすぐに「あ~よかった!」と思うのではなて、時間が経つに連れて「・・・よかったなぁ。また行きたいなぁ。」と思わせてくれる国だな、というのを最近考えてました。

じんわり系。

そういう人もいますよね。ハワイ系。
[PR]
by ma-co321 | 2008-11-08 23:41 | 日記