人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分次第

今週はバーガー風に挟んでみようかと。毎週あれこれやってます。2足のわらじ続行中。
自分次第_b0083918_0255112.jpg
何かを犠牲にしてまで突き進んでやり続けると、必ずいいことがある。欲しかった結果、思いもよらない素敵な出会い、想像以上の出来事。これを一度経験してしまうと、自然と頑張れるようになる。

逆に嫌なことがあると、最近の自分の行いを振り返ってみる。思い当たる節があることに気づく。

誰かが、人は何のために生きているのか、という答えに対して、魂のレベルを高めていくため、みたいなことを言っていた。確かに自分の心の状態によって引き寄せる事・人が変わるのを実感すると、その言葉の意味が理解できてくる。いつも試されている。いつも自分次第。

無意識のレベルでぼんやりこんなことを思っている、と思う。でも時々周りが「こう思うんだ~」と話をしてきてくれるので確認する。

選ぶのは自分だから、責任を持って自分の人生に色をつけていきたいと思う。好きなことに出合えているというのはとても幸せなことです。
by ma-co321 | 2008-11-21 01:07 | パン