日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー

2008年 11月 26日 ( 1 )

今週もまた、

どんなに疲れていても、眠くても、パンを捏ねるパワーは残っています。今夜はレオナルドダヴィンチの特集を見ながら捏ねました。アートな味に仕上がるかしら?まぁ、そんな訳はないね。

やっぱりどうしてもイタリアに行ってみたい。あと、もう一度フランス。想いを馳せ、捏ねました・・・。

この間手相を見てもらったら、「海外旅行に行きたいー!!!」っていう線が出てるね、と言われ笑ってしまいました。でもしばらく行けないよね、とも。はい。すべてビンゴです。だからこそ想像して、妄想して楽しむのです・・・!

仕事のこと、恋愛のことよりも、そんな線があるんだ!というのが一番の驚きでおもしろかったかも(笑)
[PR]
by ma-co321 | 2008-11-26 22:59 | 日記