日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー

2009年 10月 11日 ( 1 )

秋晴れ

朝のキラキラとした日差しを浴び、秋色の空を眺め、秋の風を感じながら散歩。朝は気持ちいい。今が気持ちいい。知らない道もてくてく通る。

こんな時、妹が一緒に住んでいてよかったなぁと思う。一人では?なことも、散歩の会話でどんどんクリアになったりする。表現する方法は全くタイプが違う2人だけれど、根本の価値観が似ているので、双子に近い繋がりでいるのではないかと勝手に思っている。

さて、けっこう散歩した後は美容室へ向かう。とても光の入る店舗なので、そこに行くこと自体がいつもの楽しみ。今日はいつも以上にさわやかな空間が出来上がっていた。

ここでは本当によく話をするな~、私おしゃべりだな~といつも思う。心が完全にオープンになっている証拠。普段話せないようなコアな話も、隣の人も気にせずベ~ラベラ。それに対してEさんが髪を切りながら、「おーっ・・・!!!なるほど・・・」という回答をくれるものだから、楽しくて仕方ない。はい。

帰りに偶然にも自由が丘女神祭というのに遭遇。駅前が大変な賑わいになっていた。これまた偶然、妹が自由が丘に来ているというので合流して祭りを楽しむ。祭りを楽しむというのは、出店でビールと食べ物を飲み食べするということだけど・・・。

昨日、今日と、とても楽しいイベントに遭遇できて嬉しいな。いい話も聞けたし。うーん、確実に動いている!(気がしてならない)

[PR]
by ma-co321 | 2009-10-11 21:26 | 日記