日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:4丁目マーケット( 2 )

3回目

5.29@吉祥寺4丁目マーケット(11:00~18:00)・曇り、ちょっと肌寒い

b0083918_22542822.jpgあいちゃん、ほとちゃん、エトーさん、私と、それぞれの知り合いの方々とで作り上げたマーケット&ベーカリー。来てくださったみなさん、ありがとうございました!

パンを食べてもらうこと、喜んでもらえること、それももちろん嬉しいんですが、これを機に会いたいと思う人達に一度に会えるということが、何よりも嬉しいんだなぁと改めて気づきました。
友人の友人にも会える貴重な楽しい時間です。こんな機会が持てて幸せです。終わるといつもしんみりそう思うものです。(準備の時は毎回小さな不安と闘っているので、余裕が少ない)

今日は特に久しぶりにお会いした方々が多くて、話せてよかったなと思うことが沢山ありました。なるようになっている。なるようになる。

パン作りに関しても、自分では気づかない変化を教えてもらったりそれぞれの好みがわかったりと、新たな発見がけっこうあって、収穫大です。

他、スタッフと過ごすこういう時間のありがたさ。回を重ねる毎にチームワーク(特に精神面での)がよくなっていて、それも嬉しい要因のひとつです。

反省点、収穫すべてを未来へのエネルギー源に。ゆるゆると亀のように、でも確実に。

楽しかったです!

[PR]
by ma-co321 | 2010-05-29 23:06 | 4丁目マーケット

12.5~6

4丁目マーケット<冬>12.5~6@吉祥寺

たくさんの方に来ていただき、感謝感謝の2日間でした。

2回目となると、新たに気付くこと、反省すること、進化してること、多々、多々多々ありまして、結果的に大変充実した2日間でした。

言葉では言い尽くせない程のいろんな気持ちを味わえて、自分の内面が確実に変化していくのを感じました。スタッフ~、お客様~、みんなありがとう!

[PR]
by ma-co321 | 2009-12-06 23:48 | 4丁目マーケット