人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.31

■右に歪んだ背骨を治すために再び整体へ。ちょっと治ってきているとのこと!やったね。でもその他もいろいろ・・・ね。のんびり確実に矯正していこう。

そういえば、そもそも骨格を矯正したいと思いI子さんにピラティスやヨガの話を聞いていたら、なぜかランニングに誘われたんだった。


■クリームパンを作ったけれど、とじ目が甘かったみたいでクリームが外へ流出。でも味と食感には大満足。いただいたレシピに「クリームの味見に注意してください」と書いてあったので(それ私のことだ!と思い)、味見分もあわせてたくさん作りました(笑)


■もう7月が終わります。早い早い早い! 元旦に書く「1年の目標」。読み返すのは半年に一度くらいですが、見てみたらけっこうその通りになっていて驚きました。 書くって大切な作業です。


今日のなんくるカード 「コミニケーション」

上手くなくても  通じるよ

本音を言えば  伝わるよ

ハートと  ハートで  虹の橋
by ma-co321 | 2009-07-31 20:35 | 日記