人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつろうつろ

朝から家の掃除をして気分はスッキリだけど、眠くなってウトウト。。。気づいたら夕方!涼しくなってきて、夏の疲れが出始めていると思われる今日この頃。そよ風が通る中、虚ろ虚ろゴロゴロするのも気持ちいい。

残業続きの妹からのリクエストは「元気になるごはん」。元気になる=好きな物。だから妹の好きそうなお肉にして、先日テレビでみかけた「ゆで鶏」に挑戦。挑戦って、ただ煮るだけですけどね。万能ねぎたっぷりの、酢とごま油が効いたソースでいただきました。私はエキスたっぷりの汁の方が気になる!


今日のなんくるカード 「わったー」 ※わったー;わたしたち

わったー 自慢の ハートです

いつも キラキラ 溢れてる

あなたを 優しく 包む愛
by ma-co321 | 2009-08-27 20:46 | 日記