人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この2色

この2色_b0083918_18574780.jpg昨日、ホテルビュッフェという高貴な朝食をいただいた訳ですが、今朝食べた炊きたての玄米ごはん、コトコト煮込んだ野菜スープが最高でした。結局シンプルな日常食が大好きで、外食はたまーに、くらいでちょうどいい。

今日はパン屋気取りで朝から作業。贈り先はmother。パンは空を飛ぶ!

よもぎと紫芋。私が大好きな緑と紫。緑グッズを卒業し、紫グッズがどんどん集まってきている今日この頃。ミドラーではなくなる時が来るなんて・・・

イングリッシュマフィンの改良もうまくいき、ご機嫌です。

物づくりで一日が終わってしまうこの様な過ごし方を、少しずつ増やしていこうと思います。

by ma-co321 | 2010-02-01 19:15 | パン