人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食は焼きそばも!

また行ってしまいました、(早くも)2010年お気に入り外食部門No.1のあのお店へ。原宿のオーガニックコリアン!

定期的に会っている前職場の人たちと、そのフィアンセと。

相変わらず美味しくて素敵なお店でした。みんなも最高でした。ケラケラ笑ってあっという間の夜の時間。この日があるからしばらく頑張れました。

思いがけずホワイトデーのチョコもいただいたりして!あげてないのに~。ホワイトデーというイベントさえ忘れていたよ~(涙)

「逆にホワイトデーから始まるバレンタインってあると思うんです!」

だってー!くーっ!!さすが、いい旦那さんになるはずだわ。他、数々の名言を残してくれたフィアンセ氏。「雰囲気が草食系でありながら、言うべきことをハッキリ言う、表現がストレートな男性っていいよね!」と熱くみんなで絶賛・共感したのです。

好きな人たちと食卓を囲む時間が一番好きな時間。あぁ。元気が満タン。お腹も大変。

by ma-co321 | 2010-03-13 23:59 | 日記