人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気になっていた塩豚がメニューにあった(!)

最近気になっていた塩豚がメニューにあった(!)_b0083918_038887.jpgあっという間に28歳。

おめでとうと言われると、なんだかすごく照れくさくて反射的にありがとうと言ってしまうけれど、祝ってくれること自体はすごく嬉しくて、心からありがとうと思います。

大好きな吉祥寺にも行けて、しかも辻さんのガラス展も見れて、大切な人達と話が出来て。

嬉しい限りです。

夜はヒトソラ@高円寺でサプライズの演出もあったりして、また楽しい時間。

誕生日は、いかに自分が周りの人たちに支えられながら生きているのかがよくわかる日でもあります。その実感は年を重ねる毎に強くなります。

こんないいスタートをきれて、28歳いいことありそう!

by ma-co321 | 2010-03-21 23:58 | 日記