人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サングリア(白)

お昼ごはんの時に深い話をした。口から言葉が自然と溢れ出たので、そのまま話し続けたら、相手も同じようなことを考えていて、思っていて、お互いに驚いた。でも、物事は、本当になるようになるのだとますます確信し、類は友をよぶの法則も久々に実感した次第。

あんなに自分のことが嫌いだったのに。でもそれが始まり。悩み、苦しみ、悲しみ、それが変わったらこんなに世界も変わるのだ。とはお互いの感想。一年もの間、特に話もしなかったけど、今がちょうどのタイミングだったようだ。

帰り道は沖縄倉庫へ。ますますお腹が大きくなったaiちゃんとよく食べ、よく喋り、またいろんなことを確信する。最近は何も考えずに話をしている。無心で言葉が出てくる。それがとても心地よい。

ぽわーっと温かい気持ちで満ちたまま帰宅。

なんとなく実家に電話してみると、我が家に新しい動きがあった様子。おめでたい。

『物事にはタイミングがある。なるようになっていく。自分の気持ちを大切に。』

今日はそれを何度も確認させてもらった日だった。

by ma-co321 | 2010-06-10 21:08 | 日記