人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足りてなくない

足りてなくない_b0083918_20255424.jpg私には足りないものが、欠けているものがあるとなぜかずっと、ずーっと思い込んでいました。だから、時々その足りないものを探して、求めて、でもなかなかみつからなくて、ちょっと失望の繰り返し。

でもです。足りない、欠けていると思っているこの状態こそ完璧な状態なんだと知りました。

そしたら焦点を合わせる部分がなくなりました。全体しか見えなくなりました。

頭の中だけで理解することと、ガツンと実感することの差がこんなに大きいなんて。。。こういう時、ハイになるのではなく、ぼーっとするんだなーということもよくわかりました。

by ma-co321 | 2010-06-16 20:27 | ひとりごと