人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイルドグリーンカレー

マイルドグリーンカレー_b0083918_2116327.jpg手作りヘアゴムの受け渡しと購入@高円寺

身の回りのものが知り合いの手作りの品で少しずつ確実に増えてきている。私は形に残る物を作らないので、こういうのを特別に嬉しく感じるみたい。

物にも命があるのだと、数々のアーティストは教えてくれます。手入れの仕方をしっかり教わると、物も育むものなんだなぁと自然と思えてくる。

数々の話に爆笑しながらも感動することの方が多くて胸が熱くなりました。人生色々。愛。




その後、ちー様とルーシー・リー展@国立新美術館

美しい器たち。美しい。美しい。はー。美しい。

形、色、薄さ、調和。はー。美しい。

の繰り返し。興奮を声に出さずに静かに見て回ることが苦痛でした。
とても、とてもよかったです。


アートな1日のお陰か(?)、将来のビジョンも少しだけクリアに。いいインスピレーションがおりてきました。

by ma-co321 | 2010-06-18 21:27 | 日記