人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭の中

消せないものは消せないのです。だから、消さなくていいんです。そのまま残しておけば、勝手に消えていくかもしれないし、消えないまま、違う形に変化していくものかもしれないのだし。


服部みれいさんから教えてもらった、

あせらない
あきらめない
あてにしない

という3つの「あ」の言葉は、3つつなげて言うと、とても重みのあるものになるからおもしろい。
深い。

それから、「ないもの」じゃなくて「あるもの」を数えてください、という言葉も。
んーーー。だいたい苦しい時って、ないものばっかり考えてたーーー!(バタッ)

そしてガイアシンフォニーの衝撃もずっと続いていて、暑かろうが、忙しかろうが、苦手な人に接近しようが、よくわからないけどものすごく元気。
波はあるけど、今、やっとどこかに向かいつつある感じがしてきて、ようやくおもしろくなってきたー。

by ma-co321 | 2010-08-24 23:56 | ひとりごと