人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週末、鍋

毎週末、鍋_b0083918_22221827.jpg仕事が始まり一週間。まだ正月気分が抜けない私・・・ちびまる子ちゃんを見ていたら、まる子と一緒だった(!)

今更ながら、2011の目標は『準備力をつける』『明るく乗り越える』。具体的に細かく色々書き出しました。よい一年になりますように!!!

妹がデジ一デビュー。カメラをいじる妹を携帯で撮る姉。
今日は被写体になり、たくさん写真を撮られました。最新のカメラはすごいです。肌とかはっきりくっきり写る・・・くっきりくっきり。うわ~っ・・・。
って感じです(笑)
でも、やはりシャッター音がいいですね。カメラの世界もはまるとおもしろそう。

話はどんどん飛びますが、最近やけに思い出す学生時代の先生の言葉。
「出る杭は打たれますが、出過ぎる杭は打たれないのです。」
なぜこんなにもよく思い出されるのか。
・・・・・。

さて。楽しい一週間になりますように。

by ma-co321 | 2011-01-10 22:24 | 日記