人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびすかぼちゃのプリン

(やったことないけど、)お見合いに行くみたいな気分でした。うん。本当にそんな感じ。(やったことないけど。)

だから、帰り道はポワーッとしていて、例のごとく、あまり覚えていない。味わったことのない気持ちを味わったからかもしれない。
返ってくる言葉がいちいち的を射てて、その度に私のど真ん中にスーッと入ってきて、ゴワーンと静かに深く鳴り響く感じがしました。

夜は2カ月ぶりにスープに行って、久しぶりのメンバーに会えて、楽しかった。いろいろ思うことあり。

昼も夜も思じテーマだった。「直感を見逃すな!」ということ。

人や環境との出会いは、片思いで終わることの方が多分割合としては多いんだと思う。両思いって、すごい確率のように思う。うん、すごいことです。

そんな話も焼き鳥屋で話してたなぁ。また思い出して味わうことになった今日でした。
いい一日だった。

by ma-co321 | 2011-04-21 23:48 | 日記