人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西荻

大好きな西荻窪、そしてベーグル専門店 ポム ド テール へ。席が10席しかない上、ベーグルを目当てに開店前から行列なので早めに行って並びました。
西荻_b0083918_22113759.jpg
持ち帰りはカシス&チョコチップ、オレンジ&クランベリー、シナモン&りんご にしました。

そして ほぼり でアイスを。素材にこだわっていて、かつさっぱりしていて表示カロリーも低く安心です。家庭用冷凍庫では保存できないらしいです。絶妙な温度管理ってやつ?食べてる間、近所の人が次々と買いにきてました。

まだまだ美味しんぼ行脚は続きました。和菓子屋 喜田屋さんで噂の豆大福を土産に。豆の多さが半端じゃない!豆豆豆。楽しみ。和菓子では豆大福が好き。塩味だと、なおよし。

西荻はこだわりのマイペースな店が多くて大好き。時間の進み方がゆっくり感じられる街。住みやすそ。

西荻を満喫した後は台湾茶屋さんでCovik打ち合わせ(とかっこよく言ってみたけれど・・・)。秋の計画をたて、その後最近の私達について話し、、、2人とも進むべき方向が見えてきて心のモヤモヤが晴れてきました。

ようやく梅雨明けかな?

それにしても、よく食べてますねぇ(-▽-)
by ma-co321 | 2006-07-13 22:31 | 今日の食事