人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOHAS

新宿でオーガニックランチと言えば、ここLOHAS!(しか知らない・・・)
LOHAS_b0083918_2241784.jpg
大豆ミンチのタコライス、想像していたのとちょっと違った・・・予想以上にトマト。トマトトマト!もっとトマト控え目で、大豆ミンチのパンチがあった方が好みだな。でもまた行きたいです。

銀座松屋の、星野道夫さんの写真展に行きました。涙があふれそうになる写真がいくつもありました。心に響く言葉もたくさんありました。その中でも好きだった言葉。

『結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味を持つのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがえのないその時間である。』

見入ってしまった私達は映画の時間に間に合わず、チャヤでお茶を。そこでもついつい長居しすぎて、次の映画開始ギリギリの時間に到着。

「ゆれる」を観ました。

心理描写がうまく描かれていました。けど、いわゆる「重い」系は、本にしろ映画にしろ、ウムム・・・(--) 

星野さんも、ゆれるも、気になっていたら誘ってくれて、さすがちーちゃん!

帰りモノレールの中でボーっと立っていたら、私の前に座っていたおばちゃんが、「腕に蚊が止まってますよ!」となんとまぁ親切に(?!)教えてくれました!笑
ふり払ったけど、駅に着いた辺りからかゆみが・・・刺された・・・しかし、蚊を指摘されるなんてね・・・そうない経験!さすが庶民的モノレール(^0^)
by ma-co321 | 2006-08-11 23:12 | オーガニック外食