人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きCANAL CAFE

ちーちゃんと大宮で仕事。迷える子羊たち(私たち)の朝のテンションは、低め。
『この間はみんなでCANAL CAFEでのバーベキュー中止(雨)で残念だったね・・・』から始まり、『あぁぁ。。。今すぐ行きたい、飯田橋!!!』 『今夜行っちゃう?!』 『行こう!!』
一気に元気になりました。(結局単純なんで)

そしてそれからいい巡りになったからか、奇跡が起きたのです。あり得ない奇跡。ふふふ。。。

仕事が終わり飯田橋に直行。そうだった、はな金だったんだ、レストランは満席でした。でも、サイドのカフェで全然構わないので、そこでピザを食べながら、もうあとは雰囲気に癒されるだけ。
大好きCANAL CAFE_b0083918_23322675.jpg
外の空気を感じながらの食事は最高に美味しいです。

迷える子羊たちは、いつの間にか前向きなレディたちに変わっていました。笑 好きとか、やりたいこととか、素直な気持ちに理屈なんて必要ないこと、一歩踏み出してみること、人と比べる必要はないということ、などなど。
尊敬できる友を目の前に、話をしながら聞きながら勇気をもらえた気がします。心のワクワクを大切に。そう改めて思った夜です。

もう、心はハワイアン♪
by ma-co321 | 2006-09-16 00:04 | 日記