人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の家を探しにゆくのだ

お久しぶりの朝ヨガ。いつも先生は素敵な言葉を与えてくれます。
今日は、『人は一日の中で何万種類という感情を持ちます。そして殆んどは否定的な感情です。“考え”というのは幸福の“種”ですから、質のいい考えを持っておくと、幸福の花が咲き誇ります。』という言葉が印象的でした。次の家を探しにゆくのだ_b0083918_23533074.jpg

物件を見に行く前に、妹と集合してランチです。
ずっと気になっていた青家(おあや)さん。一軒家の京料理屋さんです。
チゲ鍋はホントに辛かった☆★でも今日みたいな寒い日には最高。

ご飯は玄米か五穀米を選ぶみたいです。チゲ鍋に混ぜるとマイルドになりました~。

店の雰囲気、よかったなぁ。一軒屋のたたずまいって落ち着きます。





物件回りは楽しいな。物件は、縁。そして生き物。狙っていたところが既になくなっていたり、最初に気にしてたところがまだ残っていたり、渋々見に行ったところが妙に気になったり。

でも意外と早く決まりそうです。多分・・・。

今回、縁とか流れとかを強く感じました。引っ越すときって、けっこういつもこんな感じのような。
こういう流れって大事にしたいですし、流れを作ってくれた周りのみんなに本当に感謝です。

絶対に、決して自分ひとりでは無理なことばかり。流れっておもしろいです。

偶然じゃなくて必然、これを体感できる瞬間ってワクワクします!!!

それにしても一日冷たい風に当たって風邪を引きそうなので、ホメオパシーをなめて寝るとします。
by ma-co321 | 2007-03-08 23:59 | 日記