人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どツボでした

今、とてもはまっている人、お笑い芸人のムーディ勝山。

初めてテレビで見たとき、久しぶりに深いツボに入って、以来気になっていた。

そしたら後輩ちゃんがムーディの話をしてきて、あっちもまさか私が知ってるとは思わなかったみたいで驚いていたが、あまりにタイムリーでこっちが驚いた!

それ以来、内線でも仕事の話ついでにいつもムーディの話題(笑)そしてみんなを巻き込んでいる模様。

「右から左に受け流すの歌」 「上から落ちて来た物をただただ見てるの歌」

YouTubeで聴けますよ!!!ということで、今日早速久しぶりに聴いてみた。

そういえば、私も今日は右から左に受け流すことができた。何が?あれが!!
by ma-co321 | 2007-03-25 21:31 | ひとりごと