人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し日記

ゴミ出しに合わせて毎日一気にいろんなモノがなくなっている。ちょっと溜めすぎていたな、と痛感。
「手放すと入っていくる。」次はどんなもの・ことが入ってくるんだろう?

知識も入れては出して(伝えて・使って)、食べ物も摂っては出して、ストレスも溜めては出して。空気も吸っては吐いて。

停滞はよくない。通り過ぎる瞬間にどれだけ自分が受け取れるか、いかに出すか使うか、いろんなことに言える・・・かな???

あ、でもお金は適度に溜めておかねばと痛感しました(笑)もちろん、お金さんありがとう~!と巡らせるのもとっても大事ですが(得意デス(^^;))

それにしてもモノは溜めすぎてたなぁ。コレクターかと思いました・・・。

最後の近所のカフェ。豆乳カフェオーレ。美味しかった!
引っ越し日記_b0083918_1711872.jpg

by ma-co321 | 2007-03-30 17:08 | 日記