人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

朝、久しぶりにヨガに行きました。庭園はすっかり新緑が生い茂り、キラキラしていました。新緑に心奪わました。
休日_b0083918_23293583.jpg
『今の肉体(体調)は、過去の心の傷や感じてきたことの結果(かたまり)だから、開放してあげましょう』という先生の言葉。

久しぶりのヨガ。ガチガチになっている部分が多くて、いかに緊張していたのか、張っていたのかを痛感しました。




今日は新しい出会いがありました。

出会いは縁とタイミングです。そういうのって、自然と、ほんと自然に巡ってくるものなんですね。実感すると、ホントだな~って思います。たまりません。

カラーセラピーもやっていただきました。最近心の中で漠然とモヤモヤしていたことが一気に整理されました。色ってすごいです。

そして、他にもたくさんの刺激をもらい、新たな決意をしたのと、プチ決意が本気になったのと、とにかくいい一日でした。たるみがキュッと締まる感じ。

ありがたいな~という一言です。
by ma-co321 | 2007-04-26 23:50 | 日記