人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のおうち、昔のおうち

緊急事態で久しぶりのT店勤務。以前住んでいたおうちの近くだけど、勤務地になることはなかった。

転送届を出しているのに時々しか郵便が届かないので、休憩時間に旧宅に見に行ったら郵便物が溜まっていた・・・電気も止めたのに使用できるし、電力会社から催促みたいな通知が入っていた・・・

なぜ?なぜなぜ??意味ないじゃん!

でも。前のおうちの周りは緑が多くて空も広いとか、当たり前だったあの頃には気づかない発見がたくさんあった。
今のおうち、昔のおうち_b0083918_2215084.jpg
住めば都。結局どこも好きになるんだよね。




久しぶりに先輩とのお仕事。お互いの「最近気になっていること」の共通点が多く、話が尽きず。

第一印象。コミニケーション。口角。運動。顔のマッサージ。食の大事さ。結婚。好みのタイプ。

いや~、楽しかったデス。大好きな先輩です。やっぱいいな(^^)
by ma-co321 | 2007-05-01 22:25 | 日記